« カール噛まれる | トップページ | クール病院へ »

2009年12月 7日 (月)

クリスマスの飾りつけ

娘とクリスマスの飾りつけをしました。

002

003

004

いつもはリビングに置いていたツリーは今年は玄関に置きました。

少し大きめなリースがほしかったので新しい物を買いました。

各部屋に小さいツリーを飾り、トイレや壁にも飾りつけをしました。

いつもは私ひとりでやっているのですが、今年は娘が手伝ってくれたのでと~っても楽でしたhappy01

024

ワンコ達は飾りの入っている袋に興味津々で、頭を突っ込んでは邪魔をしてくれました。

玄関外のプランターにも少しだけ飾りつけした時に見つけたんですが、朝顔がつぼみをつけているのを見つけましたsign01

夏に植えた朝顔の種が落ちて芽が出てた事はわかっていたのですが、まさか花が咲くとは…

005季節が違うからか、何も世話をしていないからか、とっても小さい朝顔です。

花が咲いたところが見れるといいんですけどheart   

|

« カール噛まれる | トップページ | クール病院へ »