« クール病院へ | トップページ | きれいになりました。 »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas

xmas Merry Christmas xmas

少し前はとっても寒かったのに、今年のクリスマスは暖かいですね。

私の住んでる静岡は雪が降らないから、ホワイトクリスマスなんてありえないんですけどねsign01

004今年は娘と久しぶりにケーキをスポンジから作りました。

生クリームが少し足りなかったけど、美味しくできました。

飾り付けに使ったミントの葉は庭で育てているものです。

dogたちにも少しだけおすそ分けしてあげましたheart

ケーキを食べる時子供用のシャンパンを飲んだのですが、娘のご希望でワイングラスで飲んでみましたhappy01

ことしのX'masは娘にとってちょっと大人気分を味わった日でしたsign02

050

|

« クール病院へ | トップページ | きれいになりました。 »