« 懸賞に当たった! | トップページ | 遊んでみました! »

2009年11月27日 (金)

犬と私の10の約束

    「犬と私の10の約束」という映画知っていますか?

火曜日の夜tvのBSチャンネルで放送されました。

去年DVDを借りて見たんですが、また見てしまいました。

内容もまだ覚えているのに、何度も泣けてしまいました。 weep 

題名にもなっている「10の約束」はどれも当たり前の事ですが、特に心に残ったものがあります。

「あなたには学校もあるし友達もいるけれど、でも私にはあなたしかいません。」

世話をするのも、最後まで見とどけるのも私(飼い主)しかいないんですよね。

映画を見終えてからワンコ達に「dogレーチェ、カール、クールにはママしかいませんheart」と、何度も言ってます。

娘がこの映画の本を持っていたので、また読んでは泣いてしまいました…

私も映画の中のお母さんのように10の約束を書いて娘に渡そうかな、なんて思ったりしました。

3ワンとどの位一緒にいられるかわかりませんが、10の約束を忘れないようにしたいと思います。

003

002001

|

« 懸賞に当たった! | トップページ | 遊んでみました! »