« ちょっと太ってしまいました… | トップページ | 白いひげ »

2009年10月 8日 (木)

まだ元気です!

  台風18号の影響で娘は朝から自宅待機でした。

ずっとtvをつけて警報が解除になるのを待っていましたが、10時半頃解除になると急いで学校へ行きました。

この後暑くなるようで予想最高気温が27℃といってました。

001

0020033ワンは窓のそばでお昼寝をしてましたが、お天気が回復して陽が出て暑くなってきたら「ハアハア」言いながら寝てました。coldsweats01

7月にかえったカブトムシですが、なんとまだ004元気に生きていますsign01

カブトムシってこんなに長生きするものなんでしょうか?

交尾して卵を産むと死んでしまうそうですが、オス1匹だけなので長生きしてるのかなぁ~sign02

005夏に買ったゼリーもなくなってしまい、また買ってきました。

朝起きるとカブトムシの様子を見るのが最近の日課になっていますhappy01

   

|

« ちょっと太ってしまいました… | トップページ | 白いひげ »