« いつもの生活 | トップページ | カールの災難 »

2009年9月 8日 (火)

カールの犬かき

私と娘がお風呂に入っていると、カールはいつも浴室のドアの前に来て座っています。

娘がドアを開けてあげるとお風呂のぬれた床をペロペロなめます。

090821_133901そろそろシャンプーする時期だったので、日曜日一緒にお風呂に入れちゃいました。sign01

今回は娘がカールを洗ってくれました。

娘がお風呂でカールを泳がせたいと言うので、お水を入れてぬるくしてお湯の中へ入れました。

カールは3ワンの中で一番泳ぎが上手です。

カールを抱えてお湯につけようとすると、まだつかっていないのに足を前後に動かしてましたsign01

でもその動きがぎこちなくて笑えましたhappy01

お風呂から出ても、次の日も浴槽の上で抱えてみると何故か足を動かしていました。

昨日もお風呂に入ろうとすると、カールはdash走ってきました。

そんなにお風呂が楽しかったのかしら?

これからも時々お風呂で泳がせてあげようかなheart01

レーチェとクールもヒートが終わったのでシャンプーしなくては…

この2ワンは泳ぐかな?

090821_133801 090818_143901

|

« いつもの生活 | トップページ | カールの災難 »