« カールの犬かき | トップページ | カールのくつ »

2009年9月15日 (火)

カールの災難

私のひざにレーチェ、横にカールとクールがいました。

急にレーチェが横にいるカールをじっと見始めました。

005またいつもの騒動が起こりそうな気配を感じたら、やはり始まってしまいましたwobbly

レーチェは何もしていないのにカールに飛びかかるんです。

003今回はすぐに引き離したので大丈夫だと思っていたら、カールの頭右のタンの少し上に内出血が…shock

カールも噛まれた時ないたりしなかったのでわからなかったんです。

毛が少し抜けていて、消毒したらよけい目立ってしまったのですが、乾いたらわからなくなり安心しました。

それでもカールはレーチェの事が大好きlovelyで、いつもレーチェのそばにいますsign01

内出血したところが少し盛り上がっています。

早く治るといいねheart01

090511_143201    

|

« カールの犬かき | トップページ | カールのくつ »