« カールの災難 | トップページ | ちょっと太ってしまいました… »

2009年9月24日 (木)

カールのくつ

ずっと買うのを迷っていたカールのくつですが、以前ホームセンターに買い物に行った時に見つけたくつを買いました。

004わりと丈夫そうで、4つ入っていてお値段も安かったです。

サイズが0・1・2とあり、カールの足の大きさがわからなかったので、最初に見た時は買うのをやめたんです。

カールを連れて、こっそり試着して、サイズ0を買いました。

くつはファスナーとマジックテープでしっかりとめられるので、脱げる心配はなさそうですsign01

カールは前足は大きいんですが、後ろ足は小さいんです。

早速くつをはかせてみたら、ちょっとくつを気にしてたけど普通に歩きました。

005クールにもくつをはかしてみました。

くつが気持ち悪かったんでしょうね、足を高く上げてなんだか相撲の「しこ」をふむような感じで歩いてましたhappy01

006レーチェにもはかせてみたんですが、レーチェにはちょっと小さかったようです…

このくつ反射材もついているんですが、後ろ足しかはかないし、ダックスのカールにはあまり意味がなかったかなcoldsweats01

これでお散歩も心配しないで楽しくいけそうですheart

   

|

« カールの災難 | トップページ | ちょっと太ってしまいました… »