« さびしくなっちゃった… | トップページ | 富士山です »

2009年8月21日 (金)

抜け毛

近頃dog達の抜け毛がすごいです。

003 クールはそれほどでもないんですが、レーチェとカールが多くて。

カールの毛は柔らかくてブラシにからむので2~3回ごとに毛を取り除きながらとかします。

レーチェの毛はカールと違いサラサラしているというかカールの毛のようにブラシにからまないのでまってしまって…

だから家の中ではブラッシングはできず外のテラスでします。

数回やっただけで100円ショップの小さなゴミ箱がいっぱいになってしまいましたsign01

何回やっても毛が抜けるのでキリがなくてsad困ってしまいます。

家の中では隅の方にレーチェの毛がたまっているし、カーペットにはカールの毛がついていて掃除が大変です。

もちろん服にも毛がついてしまうので、dog達には服を着せていますがあまり効果ないですねsign02

004005003_2   

|

« さびしくなっちゃった… | トップページ | 富士山です »

コメント

ほんとワンコの毛すごく抜けますよね!
掃除機の紙パックの中も毛だらけでビックリです。
うちはクリームなので、黒い服を着ているとシュシュの毛がいっぱい付くので黒とか紺色の服は着ないよーにしています^^;

投稿: きぃき | 2009年8月21日 (金) 17時19分

ご無沙汰してました

まだまだ暑いですね
来週あたりから すずしくなるかなあ?

抜け毛すごいですよね
うちも隅っこにかたまってあることありますよ
3わんになると その分多いでしょうね

地震 うちの方は 震度3でした
こわいですよね
そちらは なおさら来ると言われてるから 怖いですよね
いざというときのためにそなえてますか?

投稿: ままん | 2009年8月21日 (金) 20時11分

きぃきさん♪
家は3ワンとも毛色が違うから何色の服着ても同じですよ~coldsweats01
家にいる時はエプロンしたり、出かける直前に着替えたりしてますsign01

投稿: レーチェまま | 2009年8月22日 (土) 10時09分

ままんさん♪
昨日からまた暑くなった気がしてますsweat01
それでも朝晩は涼しくなりましたよね。

地震怖いですよねsign01
一応避難袋用意してありますけど、いざという時にすぐに取り出せるかどうか…
まだ余震が時々ありますが、私は感じないんですけど

投稿: レーチェまま | 2009年8月22日 (土) 10時15分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/s2feglt/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびしくなっちゃった… | トップページ | 富士山です »