« 誕生日 | トップページ | 雑誌に載りました! »

2009年7月 6日 (月)

レーチェ流血!

時々レーチェがカールをじーっと見て、いきなり飛び掛る事があるんです。

理由はわかりません。

カールがレーチェに何かした訳でもないんです。

歯をむき出しにして、まるでケンカのようです。

そこに関係ないクールが加わって、それはもう大騒ぎにsign01

また今日もはじまってすぐに2匹を離したんですが、血がポタポタとソファーやカーペットに

誰がどこをケガをしたのか最初はわからず、1匹づつ見ていったらレーチェの耳から血が…

011ひどい傷ではありませんが、カールが噛んだようです。

すぐにカールとクールをゲージに入れて、レーチェの傷を消毒しました。

耳の毛に血がついてしまい、拭いてもとれないので洗ってあげました。

びっくりする位血がでたのに、レーチェは全然痛そうではなく、血もすぐに止まり良かったですhappy01

それにしてもレーチェはカールの何が気にいらないんでしょう?

003

|

« 誕生日 | トップページ | 雑誌に載りました! »

コメント

レーチェちゃん痛々しい姿ですねweep
仕掛けたのはレーチェちゃんとは・・・
カールくんとレーチェちゃん相性が悪いとか
そういう事じゃないんですよね?!
でも、流血騒動が治まって良かったですね!

投稿: ゆう | 2009年7月 6日 (月) 18時23分

ゆうさん♪
カールはレーチェが大好きで、いつもそばにいます。
レーチェも嫌な訳ではないんでしょうけど…
思い当たる事といったら、カールが私に甘えた後にひと騒動起きてる気がしますsign01
レーチェがやきもちやいているのかしらsign02

投稿: レーチェまま | 2009年7月 7日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 雑誌に載りました! »