« レーチェ流血! | トップページ | 暑いですねぇ~ »

2009年7月 9日 (木)

雑誌に載りました!

「いぬのきもち」という雑誌を定期購読していて、4ヶ月間アンケートモニターをしていました。

028 そのアンケートの答えが8月号に3ワンの小さい写真と一緒に載りましたsign02

写真は飼い主も一緒で良かったんですが、なかなかdog達が言う事を聞いてくれず3匹の写真になりました。

他の方たちを見ると多頭飼いの方が多く、飼い主さんもちゃんと一緒に写ってました。

犬関係の本はあまり買わないので、1度やめたんですがまた1年前からこの雑誌を読んでいます。

当り前の事なんですけど時間が経つと忘れてしまう事も多く、娘と「そうだね!」とか「そうだったんだ!」と言いながら毎月読んでいます。

|

« レーチェ流血! | トップページ | 暑いですねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーチェ流血! | トップページ | 暑いですねぇ~ »