« 少しおりこうになりました。 | トップページ | うしろ姿 »

2009年7月29日 (水)

カールのおかげ

昨日の事ですが、朝お腹が痛くなりました。

冷えたのでしょうか?

とりあえず薬を飲んだのですが、なかなか痛みがおさまらなくてソファーに横になっていました。

これから仕事なのにどうしよう~despair 

001そんな時カールが足元にきました。

そこで思いついたのが、カールでお腹を暖めることsign02

カールは3匹の中で一番体温が高いんです。

いつもなら暑いからと遠ざけるんですけどね。

カールもおとなしくしてくれて、30分位お腹の上にいてくれました。

022のおかげで、痛005_2みもなくなりましたsign01

 

でもその間レーチェとクールはちょっぴりやきもちをやいていたようです。

カールもこの後いつもよりなんだか甘えてました。

カール、ありがとうheart04

001_4

|

« 少しおりこうになりました。 | トップページ | うしろ姿 »

コメント

カール大活躍だねscissors私もワンコのお世話になるときがあるよ!冬は特に有り難いねsmile
雨でなかなかお散歩に行けないねweep

投稿: キャンまま | 2009年8月 2日 (日) 01時58分

キャンままさん♪
カールはほんと温かくって、冬は手放せないよ!
今日はお天気でお散歩行けるねhappy01
そろそろ梅雨明けかしら?

投稿: レーチェまま | 2009年8月 3日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しおりこうになりました。 | トップページ | うしろ姿 »