« 雑誌に載りました! | トップページ | ママ、おしっこ~! »

2009年7月10日 (金)

暑いですねぇ~

毎日雨が降ったりやんだり、それに加えて暑いですねぇsign01

数日前からセミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。

dogたちは暑いというのに、そばに寄り添うようにして寝るんですよ。暑くないのかしら?

034 お散歩から帰るとカールだけバテバテで玄関のタイルの上でべたーっとお腹つけてクールダウンしてますsign02

去年JAのグリーンセンターでもらってきたカブトムシの幼虫が成虫になりました。

001 オス・メスどっちかわからなかったのですが、大きなオスでした。

とりあえず「カブくん」と名前をつけましたhappy01

2つもらってきたんですが、もう1つの方は変化がなかったので、もしかしたら入ってないのかも?と思い土を出してみました。

半分くらい土を出したら、角が見えました。

でも、あだ皮をかぶっていました。

成虫になるまでもう少し時間がかかるようです。

|

« 雑誌に載りました! | トップページ | ママ、おしっこ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌に載りました! | トップページ | ママ、おしっこ~! »