« つまみ食い | トップページ | ストレスありますか? »

2009年6月 3日 (水)

安く買えました!

おしっこ用のペットシーツ、皆さんはいくら位で買ってますか?

以前はホームセンターのを買っていたんですが、最近はドラッグストアーのを買っています。

家はレギュラーサイズを使っていて、ホームセンターのは200枚入り1480円、ドラッグストアーのは100枚入り798円

特売の時はどちらも100円~200円安くなります。

003

ショッピングセンターにもペット用品のコーナーがありますよね。

先日買い物をして帰ろうとした時、隅に山積みになったペットシーツを見つけました。

値段を見るとレギュラー200枚入りワイド100枚入りが980sign01

前回買ったのがまだ半分ほど残っていたんですが、安かったし使う物だから即買っちゃいましたgood

一緒に買い物に行って、駐車場で待っていたパパは「遅かったなぁ~angry」みたいな顔してたんですが、訳を話すと「いい買い物したじゃんsign01」とhappy01になりました。

家に帰って見てみると、アイリスオーヤマのペットシーツでした。

このショッピングセンターは月に1回位しか行かないので、とってもラッキーでしたscissors

ペットシーツだけでなく、消耗品は安いといいですよねwink

018

|

« つまみ食い | トップページ | ストレスありますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまみ食い | トップページ | ストレスありますか? »