« 雷がすごいです!! | トップページ | 誕生日 »

2009年6月25日 (木)

レーチェの新しいお友達

005レーチェに新しいお友達ができました。

と、いってもdogではないんですsign01

3月に近所に引っ越してきた女の子です。

引っ越してきた頃は家の中から見ていましたが、しばらくするとお散歩の時間になると家から出てきて見るようになりました。

最近では「さわらせて~!」と近づいてくるようになりました。

レーチェは子供が苦手だし、クールはワンワン意味なく吠えてうるさいしここはカールしかいないと思い、女の子にカールを近づけました。

カールは犬も人も大好きなので喜んでいましたが、驚いたことにレーチェが女の子によっていきましたsign02

しかもすごい低姿勢で

レーチェには何人か大好きな女の子がいるのですが、まさかこの子も良かったとは…

023しかも今ではだっこまでさせちゃうんですよsign01

この事を娘に話したら、「私だってレーチェのことなかなか抱けないのになんで…」と驚きと悲しみの様子でした。

|

« 雷がすごいです!! | トップページ | 誕生日 »

コメント

きっとなにか通じるものがあったんでしょうね~

うちは 小さな子がいないので クッキーは子供がにがてでした
でも最近なれてきたかな~

ティーは自分から ぴょんぴょんよっていきます

わんこもそれぞれですね

投稿: ままん | 2009年6月26日 (金) 19時55分

ままんさん♪
レーチェは小さい子も苦手ですが、小学生もダメなんです。1人ならなんとかなるけど、2人以上は歩かなくなったりします。
この女の子の家でもチワワを飼っているので、犬の臭いがして良かったのかしら?

投稿: レーチェまま | 2009年6月29日 (月) 20時30分

レーチェちゃんと女の子何かあるんでしょうね~

ウチもありますよ~! その時は驚きましたね~!!
お腹まで撫でさせちゃうんですからw(゚o゚)w

新しいお友達が出来て良かったですね^^
娘さんにとっては悔しいですよね~娘さん、ガンバレ!

投稿: ゆう | 2009年7月 1日 (水) 18時36分

ゆうさん♪
ナナちゃんもありますか!
何か波長が合ったのかしら?
娘は相変わらずレーチェに怒られてますcoldsweats01

投稿: レーチェまま | 2009年7月 3日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷がすごいです!! | トップページ | 誕生日 »