« 3才になりました! | トップページ | 雷がすごいです!! »

2009年6月15日 (月)

あわや大ケガに…

買い物から帰り、dogたちのお出迎えをうけました。

「ただいま~」と言いながらドアを閉めようとしたら、甲高い声で「キャン、キャン」とカールが叫びましたsign01

見るとカールのしっぽの先がドアに挟まっていました。

すぐにドアを開けて様子を見ようとカールに近づいたら、カールはパニック状態でしっぽを中に入れて、さっきと同じように「キャン、キャン」叫びながら逃げてしまいました。

なんとかつかまえて抱きかかえて体をなでて落ち着かせました。

004_2すぐにカールも落ち着いたので、おそるおそるしっぽをさわってみました。

どこをさわっても痛がらずケガはしていませんでした。

そしてカールを抱きしめて「ごめんね、ごめんね…」と何度もあやまりました。

これからはドアの開閉に十分注意しなくっちゃsign03

パパと娘にも言いましたsign01

004 

カール、痛い思いさせてごめんねheart

|

« 3才になりました! | トップページ | 雷がすごいです!! »

コメント

たいへんでしたね
でも だいじょうぶだったんですね

よかった~
これからはきをつけましょうね
わたしも きをつけようっと

きのう散歩でティーを踏んじゃいそうになりましたよ
下向いてあるかないと~

投稿: ままん | 2009年6月15日 (月) 20時25分

カール君ビックリしたね~~~crying
なんとも無くて本当によかったsign01

はっちゃんも散歩中にうっかり足を踏んでしまって
『キャインッsign03』と鳴かれたときはオロオロしてしまい
ましたsweat02
裸足のワンコはスニーカーで踏まれたらかなり痛いです
よねweep
私たち人間がしっかり気をつけてあげなきゃいけないん
ですねdespair

遅くなったけどクールちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
すっかりお姉さんの顔になった気がするけどまだまだ
わがままさんなのねsign02
そこが子供っぽくて可愛いところでもあるんですよねheart01
それにしても3.3kgだなんて。。。
まーろんの3分の1くらいしかないわwobblysweat01

投稿: はっちゃん | 2009年6月16日 (火) 00時13分

ままんさん♪
ティーちゃん小さいから足元にいると見えなかったりするんですよね。
子犬の頃は私もよく踏んでましたcoldsweats01
あっ、今でも時々…

投稿: レーチェまま | 2009年6月16日 (火) 14時46分

はっちゃん♪
私も散歩中に時々dog達の足踏んでしまいますぅ~
予期せぬ動きするから、踏まないようにしようと思うとかえって踏んでしまったりとか…
まわりをよく見るようにしましょうねsign01

投稿: レーチェまま | 2009年6月16日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3才になりました! | トップページ | 雷がすごいです!! »