« 毎日ブラッシング | トップページ | 地震がありました! »

2009年5月22日 (金)

シャンプーしました

  ずっとシャンプーしようと思って何日も過ぎて、ついに昨日3ワンのシャンプーをしました。

今回は娘が手伝ってくれなかったので、1人で1匹づつ洗って乾かしました。

疲れたというよりドライヤーを使ったので暑くなり、毛が抜けてまい鼻に入ったり顔についたりして大変でしたsign02

シャンプー中は皆おとなしくしているんですが、シャンプーをつけるとまだ終わっていないのに何故かブルブル体を震わせるんですよ。

005003001

肛門線絞りも嫌がらずにさせてくれるので助かります。

シャンプー後は毛がふっくらして皆ひと回り大きくなります。

特にクールはおデブさんになったみたいですsign01

耳そうじもして、あとは足裏の毛のカットです。

週末にテラスでカ006ットしようかと思いま004002す。

   

|

« 毎日ブラッシング | トップページ | 地震がありました! »

コメント

1人で3ワンのシャンプー大変ですよね~wobbly
お疲れ様でしたdog
濡れた姿がみんなとってもスレンダーねlovely

この前カール君が見つからない~って言ってた日記、
翌日無事に発見できましたhappy02notes
また時々変身ぶりを見に行きますねwink

投稿: はっちゃん | 2009年5月23日 (土) 00時08分

3わんのシャンプー おつかれさまでした
3わんともなると たいへんでしょうね
でも 肛門腺もおとなしくさせてくれるなんて
えらいですよね
うちは嫌がるから たいへんなんです

ブラッシング 念入りにやってるんですね
あしの飾り毛 いらないものなんですよね
でも なかなかぬけないですね

投稿: ままん | 2009年5月23日 (土) 05時50分

はっちゃん♪
4ワンのシャンプーはどうしているの?
カールは前より少し体重が増えて少しは見られるようになりましたhappy01
日記見つかって良かったですsign01

投稿: レーチェまま | 2009年5月23日 (土) 13時54分

ままんさん♪
肛門線もdogによって違うんですよねsign02
一番臭くて多いのがレーチェ、カールとクールはそれほどでもないです。
ティーちゃんは小さいから、きっと少ないんでしょうね。

投稿: レーチェまま | 2009年5月23日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日ブラッシング | トップページ | 地震がありました! »