« シャンプーしました | トップページ | つまみ食い »

2009年5月26日 (火)

地震がありました!

昨日の夜、8時26分頃静岡県で地震がありました。w(゚o゚)w

震度3の短い横揺れでした。

恥ずかしながら私はその時トイレにいましたcoldsweats01

娘と3ワンはリビングにいました。

普段、地震には気づかない私がわかったというのに、娘はtvに大好きheart04な嵐が出ているのを見ていて気がつかなかったと、おバカな事を言っていました。

035

dog達はソファーで皆寝ていたのですが、揺れを感じて一斉に吠えてましたsign01

東海地震が起こると言われてかなり経ちますが大きい地震はなく、他の所では大地震が起きていてどうなっているんでしょうか?

揺れも1回だけでしたが、もし大地震が起きたらどうしようかと不安になりました。

007

家族の安全はもちろんですがdog達の事も守ってあげなくては…

一応家族とdogの「避難袋」を用意してはありますが、中身を点検しておこうと思いました。

地震が起きないとこのような事をしないんですよねthink

定期的に点検をするようにしなくてはsign01とまた反省しました。

 

|

« シャンプーしました | トップページ | つまみ食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしました | トップページ | つまみ食い »