« お魚料理教室 | トップページ | こどもの日と母の日 »

2009年5月 1日 (金)

カールとカラス

カールを呼ぶ時に「カー」と呼んだりします。

「カー」と呼ぶ時は悪い事をしたり、しそうな時です。

お散歩してると「カー、カー」とカラスが頭の上を飛んでいる事があります。

そんな時カールに向かって「カラスがカールを呼んでるよ!」なんて言ったりしてますhappy01

014

先日お天気の良かった日にお弁当を買って公園で食べていた時、目の前にカラスが降りてきました。

お弁当を狙ってるのかと少しドキドキしながら食べていました。

でもカラスはチラッと見て少はなれた方へ歩いて行きました。

その時思ったんですが、カラスの歩き方とカールの歩き方が似ているってsign02

どちらも黒くて、ちょっとよたよたした歩き方なんです。

一緒に見ていたパパに言ったら、パパも似てるって言いましたsign03

|

« お魚料理教室 | トップページ | こどもの日と母の日 »

コメント

こんばんわ

カラスににてるの~
カールちゃん わかってるのかな?
黒くて よたよた歩くから?

かわいいカールちゃん カラスにまけずに頑張ってね

最近多いから怖いですよね
逃げないし ほんと怖いです

投稿: ままん | 2009年5月 2日 (土) 19時46分

ままんさん♪
その通り、黒くてよたよた歩くからですsign01
カールはわかってないと思うけど。
家の周りにも時々いるんで嫌ですよ~ぅ。

投稿: レーチェまま | 2009年5月 7日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚料理教室 | トップページ | こどもの日と母の日 »