« ドッグフードが当たりました! | トップページ | 病院に行ってきました。 »

2009年5月12日 (火)

さみしいなぁ~

今日娘が学校の野外活動で、朝霧高原に1泊2日で出かけました。

実は日曜日の夜からお腹の調子が悪くて、昨日も学校を早退しました。

いつもなら家で寝ているんですが、野外活動があったので病院へ連れて行ったら、ウイルス性の胃腸炎でした。

嘔吐下痢症が流行っているというのも聞いていたのですが、病院の先生も「今日は腹痛で来る患者さんが多いんです。」と言っていました。

薬をもらって帰り、今朝の体調をみてから参加を決めました。 

でも本調子ではないので、いつ担任の先生から電話がかかってくるかドキドキで、mobilephoneを手放せません。

そんな親の心配をよそに娘は支度をしていました。

016何だかいつもと様子が違うと感じたのはカールですsign01

娘をずっと見てたかと思うと、荷物のそばに座って動きません。娘が歩くと後を追ってついて歩いていました。

娘はカールを一番かわいがっているので、カールもきっと寂しかったんでしょうねsign02

014明日帰ってきたら、きっと熱烈heart04なお出迎えになるはずですsign03

 

|

« ドッグフードが当たりました! | トップページ | 病院に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフードが当たりました! | トップページ | 病院に行ってきました。 »