« さみしいなぁ~ | トップページ | まぐろのサプリ »

2009年5月16日 (土)

病院に行ってきました。

レーチェとクールのフィラリアの検査にhospitalへ行ってきました。

015014

016 カールは先週ワクチンを打ちに行った時に検査をしてもらったので、今日はお留守番です。

支度をしていると、おりこうさんでゲージに入ったカールでしたが自分だけ置いていかれるとわかると急に大きな声で吠え始めましたwobbly

レーチェはそれほどでもなかったけど、クールはrvcarに乗った時から騒ぎだし、病院に着いてからも、診察室にいる間中ず~っと吠え続けてました…sad

そのせいで看護師さんの左腕がひっかかれて赤くなっていました。 (*_ _)人ゴメンナサイ

薬なんですが、去年は骨の形をしたクッキーのような薬でした。

今年も同じ物をもらうつもりだったのですが、先生が来て「錠剤は大丈夫?」って聞かれました。

家の2匹と大型犬1匹の薬が同じ量なので、それを半分づつと小型犬用を1匹分にした方が薬代が安くなるということでした。

家のdogは何でもOKなので今年は錠剤にしました。

薬代も去年は多頭割引があったのですが、今年はなくそれでも1050円も安くなりましたhappy01

先週のカールのワクチン代も同じ5.6種だったんですが1000円安くなっていました。

005多頭飼いにとってはホントうれしいですっsign03

   

|

« さみしいなぁ~ | トップページ | まぐろのサプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしいなぁ~ | トップページ | まぐろのサプリ »