« こどもの日と母の日 | トップページ | さみしいなぁ~ »

2009年5月 8日 (金)

ドッグフードが当たりました!

ネスレの「ピュリナ ワン」というドッグフードが当たりましたsign01

010

小型犬成犬用の1~6歳用のラム&ライス1kgです。

このフードには皮膚と被毛の為の栄養素が入っているので、乾燥肌で去勢手術後お尻と足の毛質が変わってしまったカールに食べさせてみようと思います。

006

今までもラム&ライスのフードを食べさせているので抵抗なく食べてます。

ってゆーか、食いしん坊だからなんでも食べるんですけど…coldsweats01

レーチェとクールはちょっと違うカールのフードが気になるらしく、自分のを食べ終わるとカールのお皿をのぞきにきます。

1ヶ月でどのように変わるか?

少しでも効果が出ればいいなheart

「ウチのコ変身計画」っていうので日記もつけてます。

他のワンちゃんの様子も見れますよ。良かったら見てねsign01

|

« こどもの日と母の日 | トップページ | さみしいなぁ~ »

コメント

カール君の変身計画見ようと思って「ウチのコ変身計画」
の中を探しましたがどんなに探しても探しても見つから
なかった~crying
カール君は一体どこに居るんだろう????

投稿: はっちゃん | 2009年5月11日 (月) 23時28分

はっちゃん♪
こんにちは~お久しぶりですsign01
肉球を1つづつクリックしていかないと探せないのかなぁshock
ごめんなさぁ~い

投稿: レーチェまま | 2009年5月12日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日と母の日 | トップページ | さみしいなぁ~ »