« カールとカラス | トップページ | ドッグフードが当たりました! »

2009年5月 7日 (木)

こどもの日と母の日

G.Wも終わり、またいつもの生活に戻りました。

我が家の休みはカレンダー通りでした。

3日に「こどもの日」という事でディズニーランドへ行ってきました。

3.4日は超混雑との予想だったので、朝日の出前の4時に出発しました。rvcardash

東名、首都高を渋滞もなく順調に通行できたので、6時半頃に到着しましたhappy01

早く着いたsign01なんて思ったけど、すでに大勢の人・人・人…

一体皆何時に来たの?って感じでした。

そしてここから8時の開園まで、ボーッと待って、開園から10分ほどで中に入る事ができました。

一斉に走っていくのは、新アトラクションの「モンスターズ インク」でファストパスもすぐに終了で、4時間半待ちの状態でしたsign02

009011012_3008001これ以外は待ち時間も長くても130分が最高で、思ったほど混まず去年の11月に来た時よりも空いていました。

今回はたくさんのアトラクションに乗れて、娘も満足したようですhappy02

千葉のホテルに泊まり、4日は東京の息子(旅行中でいませんでした)のアパートへお土産を置いて、八王子のアウトレットパークへ行きました。

017 ここでお留守番をしているdogたちにお土産を買いました。

3ワンはまたまたキャンままさんにお願いしましたが、最初にクールがキャンままさんのとこの3ワンに手荒い歓迎を受けたようですが、クールとカール、キャンままさんのとこのティアラと仲良く遊んでいたそうですheart

帰りは東名で少し渋滞にはまりましたが、6時過ぎには無事家に到着しました。

5日はこどもの日ですが、娘が少し早い「母の日」をしてくれました。

夕食を作ってくれて、前日行ったアウトレットでプレゼントも買ってくれていて感激しましたheart04

 

|

« カールとカラス | トップページ | ドッグフードが当たりました! »

コメント

たのしいGWでしたね~
混んでいても なんでも やっぱり行きたいよね
それも思いでかもですね

東京いってる息子さんがいるの?
お子さんの歳が離れてるんでしょうか?

ワンを預かってくれる方がいていいですね

きょうもすっきり晴れません
おひさまが恋しいです

投稿: ままん | 2009年5月 8日 (金) 10時23分

ままんさん♪
息子と娘は6才違うんですよぉ~happy01
東京の大学に通ってます。

最近のお天気どうしちゃったんでしょうね…

今日こちらは夕方雨が少し降りました。台風の影響でしょうか?五月晴れはどこにいっちゃったのかしら?

投稿: レーチェまま | 2009年5月 8日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールとカラス | トップページ | ドッグフードが当たりました! »