« 地震がありました! | トップページ | 安く買えました! »

2009年5月28日 (木)

つまみ食い

昨日の朝の事です。

我が家の朝食は3人別々で、娘と私が食べ終わり、パパの分をテーブルに置いて「かさ」みたいな物をかぶせておきました。

この日は古紙回収日で、出しに行って戻ってくるまで5分位でした。

戻ってきてeyeに入った光景は…

010

レーチェがしまってあったいすにのり、かさをかぶせてあったおかずを食べているところでしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

食べていたのは「キャベツとウインナーの炒め物」

お皿にはけっこうあったのに、残っていたのはキャベツが2枚だけwobbly

レーチェは食いしん坊だけど、まさかこんな事するなんてsign02

とにかくパパのおかずがなくなってしまったので、目玉焼きを作りました。

002

レーチェは喉が渇いたらしく、その後お水をたくさん飲んでいました。

1日経ちましたがウ○チの量が少し多かったくらいで、お腹も大丈夫でした。

ただお水をたくさん飲んだので、たくさんしてました

注意していたのに、ダメですねぇ~

これからはもっと気をつけなくっちゃ (。>0<。)

|

« 地震がありました! | トップページ | 安く買えました! »

コメント

お久しぶりです(´・∀・`)結婚式の時はありがとうございました。また改めて御礼させて頂きます(*´艸`)+.゚*・゚
レーチェ姫なかなかやってくれますねぇ☆うちのキララも目を離すと、テーブルに乗っかろうとして・・・と、旦那に見つかってってパターンが多いです。。。

あっ!!うちに家族が加わりました☆
でもまだ妊娠したわけじゃないんですけど。。。

ロングコートチワワの男の子が5月より家族になりました(´・∀・`)また写メおくります☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2009年5月29日 (金) 03時51分

☆なおたん☆
お久しぶり~ぃhappy01
花嫁姿とっても綺麗でしたよsign03

dogクレア君の弟分だね。
さらににぎやかになりそう。
早く本当のベビーもできるといいねheart04

投稿: レーチェまま | 2009年5月29日 (金) 10時25分

レーチェちゃん やってくれましたね~
さぞかし おいしかったでしょうね
お味はどうだったのかな?
塩コショウしてたんでしょ?
わんこには よくないよね
でも お腹だいじょうぶだったのね
よかったです

ほんのちょっとの間に なにかしてくれますよね~

気をつけないとね
うちは 前かってたねこは よくそういうことしたから テーブルの上には何も出しておけませんでした

投稿: ままん | 2009年5月29日 (金) 21時15分

ままんさん♪
その通り、塩コショウで味付けしてました。
「レーチェ!」って叫んで私を見た時のレーチェの困った顔がおかしかったですsign02
ただ食べてる体勢が辛そうだったのに、よっぽど食べたかったんですね。

投稿: レーチェまま | 2009年5月30日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震がありました! | トップページ | 安く買えました! »