« 家族でガーデニング | トップページ | 親子料理教室 »

2009年3月24日 (火)

興味しんしん

床に置いた鳥かごに3ワンが集まってきました。

008007009   

一番にきたのはもちろんレーチェ

2代目クックを飼い始めてから、何故か気になってしかたがないレーチェdog

カールとクールは気にしてないのに、どうしてでしょう…?

3ワンとも最初は静かにクックを見ていましたが、我慢できずにレーチェの手と声が出始めました。

クックも負けてはいませんsign02

くちばしでレーチェの手をつっつきました。

それでもレーチェがしつこいので鳥かごをテーブルの上に移動しました。

前に飼っていた時はこんなんじゃなかったんですよ。

それでも少しづつレーチェも吠えたりしなくなってきたので、もう少しの辛抱かな?

|

« 家族でガーデニング | トップページ | 親子料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族でガーデニング | トップページ | 親子料理教室 »