« たまご温めてます | トップページ | たい焼き »

2009年2月18日 (水)

納豆が当たったよ~

ミツカンの納豆「金のつぶ」の新商品が当たりましたsign01

「モラタメNet」っていうサイトで応募してみごと当選しましたscissors

017 2月23日に東海・北陸地方限定の塩で食べる納豆です。

3Pが12セット、朝届きました。

この日一人暮らしをしている息子に会うパパに2セット持っててもらいました。

014 015 粒は極小粒で、たれの代わりに白ごまの入った塩で食べます。

液体ではないのでちょっと混ぜにくかったですcoldsweats01

お味の方はというと、私は嫌いじゃないです。美味しいですよgoodほんのり梅の味もします。

まだまだ冷蔵庫にはたくさんの納豆があります。

毎日食べるゾ~sign03

|

« たまご温めてます | トップページ | たい焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご温めてます | トップページ | たい焼き »