« もう2月… | トップページ | バレンタイン »

2009年2月 6日 (金)

国産フード

去年からフードを国産の物に変えました。

それまではアメリカ産の物を食べさせていましたが、値段が上がり、外国ではペットが亡くなったりもしていたので変えてみました。

家のワンコ達はなんでも食べてくれるので、食べてくれるか?という心配はなかったです。

聞くところによると、今国産フードが売れているそうです。

国産フードも安い物から高い物までいろいろですが家は安いフードです。

先日いつも買い物をするスーパーで今食べさせているフードが、在庫限りで1袋ナント500円で売っていましたsign01

フードはまだ半分くらいあったのですが、賞味期限も長かったし、この日はカードを提示すると5%引きで、しかも私100円引きの券を持っていたので、375円で買う事ができましたsign03

と~っても得した気分で帰ってきましたhappy01

015_2 016 017

|

« もう2月… | トップページ | バレンタイン »

コメント

こんばんわ

おひさしぶり~ってきたら
PC壊れてたんですか?
ないと困るよね
わたしもすっかり PC依存症ですから~

まだまだ寒いですよね

うちのクッキー このあいだ2歳になりました
 

投稿: ままん | 2009年2月 6日 (金) 23時27分

ままんさん♪
お久しぶりで~す。
インフルエンザも流行ってるけど、昨日から花粉症が始まりましたぁwobbly
つらい時期になりました。 鼻が真っ赤になってしまいました…

投稿: レーチェまま | 2009年2月10日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう2月… | トップページ | バレンタイン »