« バレンタイン | トップページ | 納豆が当たったよ~ »

2009年2月17日 (火)

たまご温めてます

014 016 019

カールとレーチェが温めているたまごはニセモノですsign02

このたまご、キャンままさんからパパに頂いたチョコレートの入れ物なんです。

毛布の上にいたので置いてみたところ、嫌がらずに温めていました。

クールはたまごをガリガリしてました。

今日クールは爪切りに病院に行ってきました。

家で私も切るんですが、伸びすぎて爪が黒いので怖くてあまり切れないんです…

今日は先生が切ってくれたんですが、思いっきり切りますねぇ~sign03 切りすぎて1本出血してしまいましたcoldsweats01

体重も測ってくれたんですが、やはり減っていました。

原因はフードを変えたからでした。ウンチがたくさん出るのは消化されていないからだそうです。量を増やすか、元のフードに戻したほうがいいようです。

とりあえず今食べさせているフードの量を増やして、元のフードに戻す事にします。 皆ごめんねぇ~(。>0<。)

|

« バレンタイン | トップページ | 納豆が当たったよ~ »

コメント

お久しぶりです^^;

せっかく、病院で爪切りしてもらったのに出血
だなんて驚きです、こんなことあるんですね・・・

フード合わなかったんですね(>_<)
フード選びは難しいですね・・・。

投稿: ゆう | 2009年2月26日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | 納豆が当たったよ~ »