« 国産フード | トップページ | たまご温めてます »

2009年2月14日 (土)

バレンタイン

今日はバレンタインですねheart

昨日は娘が夜遅くまで「友チョコ」ではなく「友クッキー」を作ってました。

014 友達だけでなく部活の先輩にもあげる事になりたくさん作っていました。

娘の友達の中には練習で1度作った子もいるそうです。みんな大変ですねぇsign01

016

015

私もパパに「チョコマフィン」を作り、 ワンコたちにはバームクーヘンをあげました。 (これは買ってきました)

今年はなんだかばたばたしていてチョコを買い忘れたりして、結局友チョコはやめました。coldsweats01

「逆チョコ」も関係ないし…

夜中は春の嵐みたいに風がすごかったですねtyphoon

朝起きた時はまだ雨が少し降っていましたが、今は晴れてsunいい天気です。

気温も高く春のようです。 でも花粉がたくさん飛んでいそうですwobbly

017 018 019

|

« 国産フード | トップページ | たまご温めてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国産フード | トップページ | たまご温めてます »