« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 4日 (日)

A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。
暮れからPCの調子が悪くて、日記も皆さんの所へも行けませんでした。
今年のお正月はお天気も良くて暖かかったですね!
大晦日は家族3人でジャニーズの年越しライブを見て新年を迎えました!

P1010096
元旦には最近の恒例となっている富士山を見に行ってきました。
この写真は東名のサービスエリアでもある「富士川楽座」で富士山を目の前に見ることが出来るラウンジから撮ったものです。
この日は雲がかかっていましたが、2日以降は雲ひとつないすばらしい富士山を見ることができました。

娘がお年玉で「Wii Fit」を買ったので、昨日から早速トレーニングを始めました。
そんなにムキになってやった訳でもないのに、日頃の運動不足のせいか朝起きるとふくらはぎが痛かったです…

明日からは学校や仕事が始まり普段の生活に戻りますが、息子が4日ほど帰ってくるんです。
去年の今頃は受験を控えてお正月どころではなかったような気がします。

今年も我が家の3ワン共々、よろしくお願いします!!
Pc140058

| | コメント (3)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »