« 見つめ続けると… | トップページ | 手術から初の… »

2008年12月 1日 (月)

富士山です!

昨日、富士の方へ買い物に行ってきました。

これからfuji富士山がきれいに見える季節ですsign01

家の所からも富士山が見えるのですが、途中とってもきれいに見える所があるんです。

バイパスを走っていると富士山が真正面に見えるんですよ。

081130_142101昨日は雲がなくて、今年初めて見るきれいな富士山でした。

いつでも富士山が見える所に住んでいても、きれいな富士山を見るとうれしくなっちゃうんですよねsign03

さすがに走っている車中からは写真が撮れず、お店に到着して駐車場からcamera撮りました。

写真撮ってるのは私だけかと思ったら、隣でパパも撮っていました。他にも近くにいたおばさんも撮っていましたhappy01

紅葉も富士山スカイラインはもう葉が落ちているようですが、ふもとの方はまだまだといった感じです。

Dscf0080今度はdogを連れて紅葉を見にドライブに行こうかなwink

|

« 見つめ続けると… | トップページ | 手術から初の… »

コメント

すみません 写真のこと お願いしますね
400×300くらいがいいのですが~

リンクさせていただきますね
よろしくお願いします

埼玉からも 富士山がみえるとこあるんですよ
内からは無理ですけどね
富士見市っていう名前のとこもあるくらいですよ

投稿: ままん | 2008年12月 2日 (火) 14時01分

ままんさん♪
写真サイズ承知しましたgood

どこまで富士山が見えるか?というのを以前tv、でやっていましたよ。
埼玉はどこなんですか?妹が八潮市にいるんですよ!

投稿: レーチェまま | 2008年12月 3日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめ続けると… | トップページ | 手術から初の… »