« 富士山です! | トップページ | カールの目が… »

2008年12月 5日 (金)

手術から初の…

カールの去勢手術後、始めてクールのヒートが始まりました。

昨日から少量の出血もありますが、当たり前ですけどカールは無関心というか、変化なしですsign01

それでも何か感じるのか、普段はクールとカールが2匹でいるっていう事は全くと言っていいほどないのに、最近2匹でいたりしますheart

081121_101701_2 

手術前の事を思い出すと今の様子がウソの様というかとっても静かですが、改めて手術してよかったなと思います。

071011_143401 マーキングはしなくなりましたが、性格は変わっていませんcoldsweats01

昨日もお散歩中ず~っと吠え続けてうるさかったので怒りましたよangry

|

« 富士山です! | トップページ | カールの目が… »

コメント

こんにちわ

手術の前は やっぱり男でしたか?
うちは 7か月になったところで 
早々とおかまちゃんでしたから
足あげちっこも マーキングもなしです

八潮とはちょっとはなれてますね
大宮のそばです

投稿: ままん | 2008年12月 6日 (土) 09時06分

ままんさん♪
クッキー君もおかまちゃんなのねhappy01
おしっこの時の足上げは今でもしてますよ。
1匹しか飼って無くても手術する飼い主さんて結構多いんですね!

投稿: レーチェまま | 2008年12月 8日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山です! | トップページ | カールの目が… »