« 1週間経ちました | トップページ | 3ワンでのお散歩 »

2008年11月17日 (月)

ディズニーランドへ行ってきました

土曜日に家族でディズニーランドに行ってきました。

曇っていましたが、時々sunが出て暖かかったです。

でも夕方から小雨が降ったり止んだりしました。

クリスマスバージョンになりすごい人・人・人sign03

ファストパスもどれも午前中に発券が終わってしまい、待ち時間は長いもので170分sign01

覚悟はしてたけどこんなにすごいのは初めてでしたwobbly

娘が楽しみにしていた「フォーンテッド マンション」は入ることができず、残念がっていました。

雨が降っていたけど夜のパレードもあり、花火も見れて良かったですhappy01

08111520pb15002708111508pb15000208111521pb150030   

今回は1泊で行ったのですが、3ワン達はキャンままさんのお宅にお泊りさせていただきました。

土曜日は午前中、日曜日もママさんが用事がある時は自宅でお留守番してました。

1回だけ6ワンでゲージに入りお留守番をしたそうですが、おとなしくしていたようですheart

家では一番のいばりん坊のクールdogが一番おりこうさんだったそうです。

キャンままさんにはいつもワンコのお世話をお願いしてしまい、ほんとうに感謝してます。

ありがとう  o(_ _)oペコッ

08081513p815002508052511p5250068Dscf0011   

|

« 1週間経ちました | トップページ | 3ワンでのお散歩 »

コメント

レーチェままさん、お久しぶりです~happy01
何かとバタバタしていて更新も出来ず、すっかりご無沙汰
しちゃっていましたwobbly

ディズニーランド、いいですね~notes
はっちゃんはもう10年以上行ってないわ~shock

カール君の食糞、大変ですね~sad
うちも以前はぼんがれもんのうんPを食べていて随分
悩まされましたcrying

れもんが出産してからかな~??
幸いいつの間にか食べなくなりましたけどねcoldsweats01
もしかして。。。気付いてないだけかもsign02coldsweats02

投稿: はっちゃん | 2008年11月20日 (木) 00時06分

はっちゃん♪
お久しぶり~happy01 皆、元気?
薬の効果は一応あるみたいだけど、薬が終わってからも効いててくれればいいけどthink

投稿: レーチェまま | 2008年11月20日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間経ちました | トップページ | 3ワンでのお散歩 »