« 手術後のカール | トップページ | 効果の方は… »

2008年11月 6日 (木)

チアガール!?

以前カールのサッカーのユニホームの服を買ったんですが、今度は女の子用にチアガールの服が売っていましたsign01

実はこれ100円ショップで315円なんですけど、ジャージの素材で作られています。

(写真だとスカートがついてるのがわかりにくいですね)

サイズはS・M・Lで2匹ともMを買いましたが細身のクールは少し大きかったですcoldsweats01

08062419p624000208110609pb06002508110609pb060024

昨日はサッカーの天皇杯の試合があり、応援してる「清水エスパルス」の応援?の為ワンコ達に着せましたsign02

もちろんスタンドでの応援ではありませんが気分だけでも、と思って…bleah

試合もエスパルスはなんとか勝って、ホッsign01としました。

08110514pb050021それから、胡蝶蘭の鉢植えを買いました。

花は小さくて、売れずに残っていた物ですが、花もしっかりしていたのでなんと値引き価格498円でGETしましたsign03

家に帰ってお水をあげて、2階の日当たりのいい部屋に飾りました。

胡蝶蘭って「願い事がかなう花」というのを聞いて、息子の受験の時にも買いました。

|

« 手術後のカール | トップページ | 効果の方は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術後のカール | トップページ | 効果の方は… »