« 3ワンでのお散歩 | トップページ | 見つめ続けると… »

2008年11月25日 (火)

クリスマスツリー

08112515pb250037クリスマスまであと1ヶ月ですねsign01

週末はhouseの中にミニクリスマスツリーなどを飾りました。

今年はどうしても大きいツリーを飾りたくて買ってきましたhappy01

120cmと150cmどっちにするか見てから決めようとお店に行きました。

081125_082501 実物を見ると150cmの方が良かったんですが、パパの「大きすぎる!」のひと言で120cmになりました。

飾りつけはシンプルにしたくてゴールドとシルバーでまとめてみましたshine

最近では100円ショップでもかわいい物やおしゃれな物が070617_133301たくさん売ってますね。毎年増えてますcoldsweats01

12月になったら玄関のドアにリースを飾ろうと思いますsign03

070526_160303    

|

« 3ワンでのお散歩 | トップページ | 見つめ続けると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ワンでのお散歩 | トップページ | 見つめ続けると… »