« ディズニーランドへ行ってきました | トップページ | クリスマスツリー »

2008年11月21日 (金)

3ワンでのお散歩

今週は3ワンでのお散歩です。

081120_163902

081120_163901

いつもキャンままさんのとこの3ワンと一緒ですが、今週はキャンままさんがお散歩に行けないので我が家の3ワンだけです。

でも、いつもの習慣でキャンままさんのhouseによるレーチェ達sign01

1日目は最初「何で来ないんだろう?」って感じで、時々立ち止まっては振り返っていました。

081120_162901081120_163201081120_163401_3

2日目以降もキャンママさん家によるんですが、行かないのがわかると何故か50M位ダァ~っと走っていくんですsign02

その後はいつもの様に歩くんです。

3ワンだけだと同じ散歩コースを歩いても早い事。

最初に走るからかもしれないけど、早歩きになっちゃうんですよね。

帰ってくるとまたキャンままさん家により、窓越しに6ワンでワンワンして帰ります。

来週からはまた6ワンでのお散歩ができます。

寒くなってきたけど頑張ってお散歩に行くぞpunch

    

|

« ディズニーランドへ行ってきました | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

こんばんわ

親戚さんの紹介をさせていただきたいのですが~
レーチェちゃんのお写真おかりしたいのです

はっきりわかるのがよくわからないのです
すみませんが よくわかるのがあったらアップしてくださいますか
なんてすみません 
よろしかったらお願いします

クッキーのおばさんにあたるわんこちゃん2わん
紹介させていただいたんですよ

よろしくお願いします 

投稿: ままん | 2008年11月21日 (金) 21時30分

ままんさん♪
レーチェを紹介してくれるんですかぁ~sign02
うれしいなheart04 
早速写真を探すので待っててください。

投稿: レーチェまま | 2008年11月25日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドへ行ってきました | トップページ | クリスマスツリー »