« 耳そうじ | トップページ | 野菜とお花 »

2008年10月27日 (月)

フリマ参加しました!

昨日は家族でフリーマーケットに参加しました。

ここ数年はご無沙汰してたんですが、不用品もたまりおこずかい稼ぎに参加しました。

いつもは地元清水のフリマに出るんですが、参加料が高いのと雨天決行、駐車代がかかるので、少し遠いのですが富士のフリマに出ました。

会場に向かう途中大粒のrainが降ってきたのですが、到着した時にはあがってフリマ開催が決定しました。

場所はプールの駐車場で車の前が出展場所となりとても楽でした。

出展者の中にはワンコを連れてた人も何人かいました。ある意味「看板犬」でしたsign01

もちろんワンコを連れたお客さんも多く、どのワンちゃんもおりこうさんばかりでした。

そんなワンコを見ていつものように「家のdogときたら~」と悲しくなってしまいましたweep

初めてフリマに出たのは15年位前ですが、その頃はまだフリマも流行っていなくて、いいお値段で売れたんですが、今は皆さんフリマ慣れして値切ってきます。

それがわかっているので、少し高めの値段をつけてあるんですけどsign02

天気も良くなく風があり寒かったので、ほとんどの人達が12時を過ぎて帰り始めたので、私達も1時頃に帰りました。

売り上げは目標にはほど遠いものでしたが、久しぶりのフリマで楽しかったですhappy01

朝から長いお留守番となった3ワンは、喜びのあまりかオシッコをシーツ以外の場所に大量にしてくれましたwobbly そして当然のことですが、パパにものすごく怒られましたpunch

08101717pa170005  08081315p8130013

08090106p9010011

|

« 耳そうじ | トップページ | 野菜とお花 »

コメント

こんばんは
フリマ、私は未経験です。
お店出すのって楽しいでしょうね。
3ワンは一緒ではなかったんですね。
いい子でお留守番。
最後のうれしょん、大量でしたか(^-^;、それがなかったら良かったのにね~!
うちは今のところ、うれしょんはしないみたいです。
が長いお留守番の時はハウスの中がどうなってるか、ものすごく心配します~!
前に シーツをボロボロに散らかされてる事がありました(´;ω;`)ウウ・・・。

投稿: マーマレード | 2008年10月28日 (火) 19時39分

マーマレードさん♪
おりこうワンちゃんなら、迷わず連れてくんですけどねぇ~coldsweats01
うれしょん、今回のは長いお留守番でたまってたんでしょうね!うれしょんはレーチェが時々しますよsign01

投稿: レーチェまま | 2008年10月29日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳そうじ | トップページ | 野菜とお花 »