« 寝相ウォッチング | トップページ | 耳そうじ »

2008年10月10日 (金)

甘えん坊

涼しくなってから3ワンで寄り添って寝る事が多くなりました。

それも私の周り、膝の上で寝るんです。

081010_100201_ed暖かくていいんですが身動きできないし、小柄な3ワンといえ数分経つと重くて足がしびれてきます…happy02

どかすのですが、又のってくるのがカールdog

08062913p6290004皆甘えん坊だけど一番はカールかな?

2階へ行くとレーチェとクールがいるのにクンクンないて階段の所で上を見上げています。

最近2階に行く時にカールに静かにするように言い聞かせるようにしたら、おとなしくしています。

その時は下に降りたらいっぱいカールをほめてあげますheart04

それを見たレーチェとクールはやきもちを焼いて、カールに攻撃をしかけます。

08062618p6260009そして又仲良くsign02寄り添って寝てます。 

|

« 寝相ウォッチング | トップページ | 耳そうじ »

コメント

カールちゃん青いお洋服が可愛いいですね。一番の甘えん坊さん、甘え上手なんですね❤
3ワンとも色違いで仲良く寄り添って寝ている姿に癒されます~
カールちゃんはどうして2階に行けないのかしら~dog

投稿: マーマレード | 2008年10月10日 (金) 17時17分

マーマレードさん♪
2階へ行けないんじゃなくて、行けないように階段の所にネットを置いてあるんです!
階段は良くないという事でこうしてあるんですが、カールだけでなくレーチェとクールも登れません。
レーチェがまだ1匹の時に同じ様に泣いたり、遠吠えしてましたsign02

投稿: レーチェまま | 2008年10月15日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相ウォッチング | トップページ | 耳そうじ »