« 偽妊娠 | トップページ | 仲良し »

2008年9月 1日 (月)

久しぶりの再会

昨日、息子が大学入学以来始めて帰ってきましたhappy01

ワンコ達にも「今日帰ってくるよ~」と言ってたんですが、忘れてないよねsign02ってちょっと心配してみたり…

8時頃帰ってきたんですが、部屋に入った瞬間からものすごい大声で吠え始めて、息子の回りを走り回ったり、飛びついたりとうれしくてしょうがないといった感じで喜んでましたsign03

息子もワンコ達の相手をしばらくの間してくれましたheart

一番喜んでいたのはカール。

ず~っと息子の後を歩いて、息子が2階に行くと吠えて、階段の下で上を見上げて降りてくるのを待っていましたsign01

そして今日も息子のそばにdogたちが集まっています。

08052511p525006808050416p504006408063021p6300011   

|

« 偽妊娠 | トップページ | 仲良し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽妊娠 | トップページ | 仲良し »