« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 顔デカ »

2008年9月19日 (金)

赤い服

黒と赤のおそろいの服を買いました。

08062618p6260010引き締まって見えるという理由で黒はレーチェに着せて、赤はクールに着せています。

背中に☆の模様がついているのですが、パパがクールを見て必ず「中国みたい!」と言うんですangry

08062707p6270013さらに息子は「還暦のお祝いか?」っていうんですよpout

もう、皆でクールの事いじめて~ (`ε´)

でもそんな事言っても2人ともクールの事が好きheart04なんですけどsign01

いつまで経っても小さいから、皆なんだかんだ言ってクールの事かまっちゃうんですよねhappy01

 

|

« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 顔デカ »

コメント

お洋服、買ったんですね。
カールちゃんは、どうしたのかしら~
服によって、雰囲気変わりますよね~
3ワンとも同じサイズなんですか

投稿: のりちゃん | 2008年9月19日 (金) 11時16分

のりちゃん♪
色が2色しかなかったんですけど、この服買う前にカールだけ別の服を買ったので買わなかったんですcoldsweats01
服のサイズは一応皆同じですが、気持ちクールが大きいかなsign02

投稿: レーチェまま | 2008年9月22日 (月) 09時44分

お揃い服は可愛いよね
いつまでも体が 小さいと構いやすいかも(≧▼≦)
わかるな!!
秋、冬と 洋服が欲しくなる季節だよね!パソに向かって ポチッが増えそうね
(o´艸`o)

投稿: みぃ | 2008年9月25日 (木) 11時26分

みぃさん♪
みぃさんのとこも3ダックスなんですねsign01
家も毎日運動会ですよcoldsweats01
3ワンもいると、3枚○○○円とかバーゲンで買う事が多いですよ~

投稿: レーチェまま | 2008年9月26日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお散歩 | トップページ | 顔デカ »