« 久しぶりの再会 | トップページ | 暑いけど我慢… »

2008年9月 2日 (火)

仲良し

近頃カールとクールは2匹でよく遊んでいます。

おもちゃを取り合ったり、噛みあったりとsign01

今までも遊んではいたけど、今みたいに1日に何度も遊ぶ事はしなかった2匹。

08081513p8150033急に仲良くなってどうしちゃったのかしら?

いつも無言でやってるからちょっと不気味…

そしていつも勝つのはクールcoldsweats01

たまには勝ってpunchとカールを応援するけどいつもやられちゃうsad

08081315p8130007カールは弱いのかもしれないけど、きっとやさしいdogなんだと思いますheart01

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | 暑いけど我慢… »

コメント

↓一気に読ませてもらいました。
偽妊娠だなんてあるんですね・・・

カール&クールちゃん仲良しなんですね♪
カールくんはきっと手加減しているんですかね?
うちはもっぱらぬいぐるみのシロと格闘してますcoldsweats01
今のマンションは1頭しか飼えないので・・・
でもいつかは2頭飼いしたいな~1頭じゃ寂しい
だろうし・・・

投稿: ゆう | 2008年9月 3日 (水) 13時04分

ゆうさん♪
カールは決して手加減してませんsign01
たま~に、ホントにたまに勝つ事があるけど、それも1・2度ではないかしらsign02
マンションって飼える頭数も決められたりするんですね。

投稿: レーチェまま | 2008年9月 3日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの再会 | トップページ | 暑いけど我慢… »