« 赤い服 | トップページ | あさがお咲きました! »

2008年9月26日 (金)

顔デカ

先日久しぶりにドッグランに行きました。

070414_102402私達が行った時にdog3匹がいました。 (ダックス×2、トイプー×1)

皆小さくて、おとなしいワンちゃん達でした。

クールとカールはここでも子供で、皆ミニチュアだと思われていたようですcoldsweats01

ダックスは2匹共カニンヘンで、年下のワンちゃんでした。

よく見るとカールの方が顔が大きいんですsign01

それでミニチュアだと思われたのかも…

確かにカールは身体は細くてカニンヘンなんですが、お母さんがミニチュアからカニンヘンに登録変更したと聞いているので、顔だけミニチュアサイズだったのかなsign02

070319_073902001レーチェとクールと顔の大きさ変わらないよ~happy02

まぁ、カールだからいいけどheart 

|

« 赤い服 | トップページ | あさがお咲きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い服 | トップページ | あさがお咲きました! »