« セールスマンを撃退! | トップページ | お風呂で水浴び! »

2008年8月12日 (火)

カールの石頭

3ワンは頭が硬いけど、特にカールは硬いです。

070826_122502 今までにも抱いていて急に動いて頭が当たったりしたんですが、今回はひどかったんですsign01

カールはおとなしく抱かれていたのですが、急にup飛び上がったんです。

不意をつかれたという感じでカールの頭が私のアゴにpunch直撃。

もちろんその時はすっごく痛かったんですが、しばらくしたら痛みも消えました。

でも時々あたった所をさわると痛かったんです。

そしたら、次の日顔を洗って鏡を見て気がついたんですが、あたった所が青くアザになってましたwobbly

アゴの下の方だったのでパパも娘も気がつかなかったようです。

070319_0739020014日も経つのにまだアザは消えず、さわるとまだちょっと痛いですweep

カールに罪はないけれど、カールに向かって「痛いよ~」と叫んでいます…

|

« セールスマンを撃退! | トップページ | お風呂で水浴び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セールスマンを撃退! | トップページ | お風呂で水浴び! »