« カートのお世話に… | トップページ | カールの石頭 »

2008年8月 7日 (木)

セールスマンを撃退!

夕方ご近所から「こんにちは、○○です。」と元気のいい声が聞こえてきました。

その家に来たと思っていたら、次々と家をかえては「こんにちは~」と言ってました。

「なーんだ、ただのセールスマン」と思っていたら、家にもやってきましたsign01

3ワンは最初に聞こえた「こんにちは」の声に家の中をウロウロしてたのですが、家に来た時はすごい声で吠えまくりまいたannoy

私はというと、いつもなら吠えないように注意するのですが、今回はセールスマンとわかっていたのでそのまま吠えさせていましたsmile

セールスマンもその声にはさすがに驚いたようで、すぐに去っていきました。

でも、ご近所にはうるさくてご迷惑をかけてしまいました。 (ごめんなさい think )

08073117p7310068   08052511p5250068_2

08050416p5040064

|

« カートのお世話に… | トップページ | カールの石頭 »

コメント

こんにちは(#^.^#)
遊びに来ました。いつも記事は拝見していたのですが、久しぶりのコメントですみません。
ほんと、セールスの撃退にはいいですね。
うちのマロンは誰がピンポーン押してもお尻振って喜ぶので、駄目です~(~_~;)
関係ない道通る人には、吠えまくりで。。。
ひまわりとても清々しくていいですね♪

投稿: のりちゃん | 2008年8月 7日 (木) 17時38分

セールスマンと宗教の勧誘はホント嫌ですよね~bearing

我が家でもピンポンが鳴ると一斉に吠えまくるのでセールスでは
無い時は本当に困ってしまいますweep
うるさすぎてまともに会話も出来ない有様で。。。sad

それにしてもカートに乗ってるみんなの顔、すっごく楽しそうhappy02notes

投稿: はっちゃん | 2008年8月 7日 (木) 23時10分

はっちゃん♪
インターホンで話していても相手の声が聞こえないですからねsign01
そういえば、2階で電話してる時も聞きづらかったわsign02
動物病院で吠えてたら、先に来ていた患者さんに「口をおさえるといいわよ」とアドバイスされてしまいました…coldsweats01

投稿: レーチェまま | 2008年8月 8日 (金) 09時33分

のりちゃん♪
マロンちゃん、いい子ですねぇ~
うちの3ワンは吠えるだけではなく、玄関に出ていっちゃうから困りものですsad
散歩中も吠えまくりですよsign02

ひまわり、今年は植えなかったので来年は植えたいですsign01

投稿: レーチェまま | 2008年8月 8日 (金) 09時38分

うちもセールスや怪しい人がインターホンから確認できたら
その時はもっと吠えろ~ってナナに追っ払ってもらってますbleah
何か感じるんでしょうね~パパの帰宅と知らない人の訪問の
違いが・・・
レーチェままさんのお家は3ワンいるので心強いですね♪

投稿: ゆう | 2008年8月11日 (月) 13時43分

ゆうさん♪
3ワンはパパの車の音がわかっていて、私や娘が気がつかなくてもわかるんですよsign01
でも、吠え方に違いはないように思えるのですが、dog達はパパの帰りを喜んでいるんですよねsign03

投稿: レーチェまま | 2008年8月12日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カートのお世話に… | トップページ | カールの石頭 »