« お風呂で水浴び! | トップページ | いびきと寝言? »

2008年8月20日 (水)

今度はプールで水遊び

お風呂での水遊びに続いて、今度はプールで水遊びをしましたhappy01

子供用のプールなので深さがない為、おなかをもってあげないと泳げませんでしたsad

08081611p8160034_2そのまま入れると脱走してしまうのでリードをつけてます。

3匹の中で一番気持ち良さそうにしていたのはレーチェdogでした。

まるでspa温泉にでもつかっているようでした。

08081611p8160044プールから出てからは、しばらく外で自然乾燥。

人もワンコもずぶ濡れになりながらの水遊びでしたsign01

家に入ってからはやはり疲れたようで、おきまりのお昼寝タイムとなりましたsleepy

08081611p8160040 08081611p8160041 08081611p8160042

 

|

« お風呂で水浴び! | トップページ | いびきと寝言? »

コメント

こんばんは(#^.^#)
3匹だと、とてもにぎやかで楽しそうですね♪
濡れたお顔もかわいいw~
うちもプールしました。また見てね~good

投稿: のりちゃん | 2008年8月21日 (木) 20時30分

のりちゃん♪
一緒に遊ぶというより、それぞれ好きな事してます。
外を通る人が気になって、にぎやかというより騒がしいsign02ですよ。
プールの中では水を含んで、ひと回り大きくなってましたhappy02

投稿: レーチェまま | 2008年8月22日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂で水浴び! | トップページ | いびきと寝言? »