« カールの手術 | トップページ | ダイエット »

2008年7月12日 (土)

カール 退院

カールが夕方、hospital退院しました。

2ヶ所縫ってあり、2・3日腫れているそうです。

08071217p7120021 病院でちょっと傷口をなめていたので「エリザベスカラー」を借りてきて、現在「えりまきトカゲ」になっていますsign01

入院中はとてもおりこうさんだったという事で安心しました。

3食食べていないので、ちょっと元気がないようでしたthink

帰ったらレーチェはカールの身体の臭いをかぎまくり、クールはカラーをつけたカールに驚いてしばらくカールのそばによりつきませんでしたsign02

待ちに待ったご飯もしばらく食べていないので、いつもの量の8分目位にするように言われたので少なめにしました。

08071217p7120027 抜糸は21日で、普段通りの生活でいいそうです。 ただお散歩の時濡れたり、こすったりしないように注意です。

|

« カールの手術 | トップページ | ダイエット »

コメント

退院良かったですね。カール君は透明のカラーですね。しばらくカラーで不自由ですが仕方がないですね。暑いので、皆さん気をつけて下さいね。

投稿: のりちゃん | 2008年7月13日 (日) 16時29分

のりちゃん♪
そう透明なんですよ!前にレーチェが使った時や友達のワンちゃんの時も水色だったんですけど…
目立たないけど、気がつきにくい?
傷口はきれいですが、他の所が少し赤くなってるんです。
寝る時はさすがに外しますが、傷口をなめるといけないから紙オムツしてます!

投稿: レーチェまま | 2008年7月14日 (月) 11時27分

カール君、お疲れ様~happy01
元気に退院できてよかったねheart

本当に、発情期の♂のあのなんとも言えない激しく切ない
求愛は見てる方も辛いですもんねweep

うちはれもんの方が避妊でしたがぼんの愛は変わらずで、
未だによくれもんの腰にしがみ付いてるくらいsweat01なので
きっとカール君のレーチェちゃんへの愛も変わらずでしょうねwink

少し前にお誕生日が続いたんですね!

レーチェちゃん、レーチェままさん、
birthdayお誕生日おめでとうございま~~すbirthday

なかなかブログ見れなくて遅くなってごめんなさいweep

投稿: はっちゃん | 2008年7月15日 (火) 11時08分

はっちゃん♪
手術から明日で1週間です。
傷口もくっいてきて、抜糸まであと少しです。
透明カラーに私は時々ひっかかってますcoldsweats01

レーチェはチョーカーをいたずらしないで、ず~っとつけてますよwink

投稿: レーチェまま | 2008年7月16日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールの手術 | トップページ | ダイエット »