« お誕生日 | トップページ | 腹筋犬 »

2008年7月 9日 (水)

カールの苦しみ

レーチェが6月の終わりからヒートが始まりました。

予定より1ヶ月ほど早く始まってしまい、ワクチンを打つ予定が狂ってしまいましたdespair

070817_095001ヒートが始まってしまったのはいいのですが、カールがたまりませんsign01

前回のクールの時の事があるので、今回は気をつけています。

ただ回を重ねるごとにカールがすごい事になってしまい、飼い始める時わかってはいましたが、こんなにすごい事になるとは思ってもみませんでした。

レーチェのダンナさんのイチロー君は全く興味を示さなかったし、dogによって興奮の度合いも違うのでしょうか?

狂ったように悲鳴に近い声を出したり、レーチェの服を噛んでボロボロにしたりと、カールもそうですが私達もストレスがたまるばかり…

クールの時のこともあったし、これから1年に4回、まだ何年も続くことを考えて、カールには気の毒かとも思ったのですが去勢手術をする事を決めました。

とにかくカールはレーチェのことが大好きで、手術をしてもこれは変わらないと思うので、安心して側にいられることをとりました。

080610_144901手術日は7月11日です。

あと2日がまんの日ですsign02

|

« お誕生日 | トップページ | 腹筋犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 腹筋犬 »