« 抜糸しました | トップページ | ワクチン接種と爪切り »

2008年7月25日 (金)

お昼寝

暑くなり3ワンでくっついてsleepy寝る事もなくなりました。

08072418p7240046 1階は窓を開けると風が通り陽も当たらないので、dog達は涼しい場所を探してそれぞれ寝ています。

相変わらずカールはレーチェの近くで寝ていて、クールは1匹離れている事が多いですね。

08072418p7240047午後になると私も眠くなり、ソファーに横になると、3ワンが待ってましたsign01という感じでやってきて、顔の近くや足元にくっついて寝るので暑くてたまりませんwobbly

寒い時は丸まっているけど、暑いとやはり足をひろげて伸びて寝てます。

08072418p72400481日中寝てる時間が多いのに、夜も部屋を暗くするとすぐ寝てしまうのはバテているんでしょうか?

今年の夏も暑くなりそうですよねsign01

夏が始まったばかりだというのに、秋が待ち遠しいです…

|

« 抜糸しました | トップページ | ワクチン接種と爪切り »

コメント

本当に暑い日が続いてますよね~
ウチもお昼寝の時は一緒にゴロ寝程度ですが
くっついてきましたが今では涼しい場所を探して
ゴロゴロしてます
食欲もダウンする時期ですよね~
3ワンは食欲旺盛ですか?

投稿: ゆう | 2008年7月30日 (水) 08時27分

ゆうさん♪
レーチェとカールは食欲旺盛ですが、クールがいつものご飯では食べなくなり、缶詰のフードを少し混ぜて食べさせてます。
今もカールが横で気持ち良さそうに寝ていますhappy01

投稿: レーチェまま | 2008年7月30日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸しました | トップページ | ワクチン接種と爪切り »