« ダイエット | トップページ | お昼寝 »

2008年7月22日 (火)

抜糸しました

手術から10日が経ち、カールは昨日抜糸をしました。

08071217p7120023まだ少し傷口は腫れているようですが、きれいについていました。

以前レーチェが手術した時糸を噛み切ってしまったので、今回はかなり気をつけましたsign01

エリザベスカラーと紙おむつを使い、なんとか無事抜糸の日を迎えましたhappy01

家のが小さいのかもしれなですが、紙おむつしていても○ン○ンが出でしまうんです。

なので、普通におしっこができて助かりましたsign03

カラーをつけていたので首に変なくせがついてしまったのが気にかかります…08063021p6300011

抜糸が済んだけど傷口をなめるので開いてしまうのではと変な心配をしてしまい、まだ紙おむつをつけています。

 

|

« ダイエット | トップページ | お昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | お昼寝 »