« 腹筋犬 | トップページ | カール 退院 »

2008年7月11日 (金)

カールの手術

070319_073902001今日はカールの去勢手術の日です。

昨日の夕食を食べてから今朝もご飯を食べずにhospital病院に行きました。

カールも何か感じるのか、朝パパの布団におしっこをしちゃいましたsign01

病院に着くとdogが1匹診察をしていたのでしばらく待ちましたが、カールはおとなしく待つ事ができました。

体重を測り、簡単に体調をチェック、麻酔に関しての同意書にサインをしました。

全身麻酔での手術の為、今日は病院に泊まります。

以前病院のペットホテルでお泊りを経験しているので、その点は大丈夫かなsign02

手術の内容や手術後の様子など先生に聞いて、カールを預けて帰ってきました。

別れる時もカールはおりこうにしていました。

手術は午後で、麻酔がさめて先生からtelephoneがありました。

麻酔から覚めてちょっとフラフラしながら歩いているけど大丈夫という事でした。

お迎えは明日の夕方になりますが、早く元気なカールに会いたいですheart04

Dscf0013レーチェは久しぶりに紙おむつをつけずにhouseの中を自由に歩き回ってますsign03

クールはいつもと変わらずマイペースです。ただ、遊び相手がいないのでちょっとつまらないみたいです。

new 娘が好きな「スポンジ ボブ」をeyeみつけました。 しばらくボブでいきますsign01

|

« 腹筋犬 | トップページ | カール 退院 »

コメント

カール君の手術、無事成功して、良かったですね。
しばらく、安静にしてないと傷によくないので、カール君、辛抱して、がんばれ~dog

投稿: のりちゃん | 2008年7月11日 (金) 20時59分

のりちゃん♪
ありがとう。無事退院しました。
病院でもおりこうさんだったそうですsign01

投稿: レーチェまま | 2008年7月12日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹筋犬 | トップページ | カール 退院 »