« 家庭菜園 その2 | トップページ | ばらの丘公園 »

2008年6月11日 (水)

クール、2歳になりました。

今日クールは2歳になりましたsign01

080610_144102_ed 相変わらず小さいので、いまだに子犬と間違われてますcoldsweats01

27日にレーチェも誕生日ということで、プレゼントにチョーカーを作ってもらいました。勿論カールの分も。

作ってもらったのは、ブログ友達のはっちゃんですheart

いつもはっちゃんには無理な事ばかり言って、オリジナルの物を作ってもら

ってます。

080606_112902

080606_112903

080606_113001

ハートはレーチェとクール、クロスはカール。いつもは噛んだりするレーチェも小さいからか気にならないみたいです。

でも悲しい事に胸毛でチョーカーがあまり見えないんですよweep

がんばってbirthdayを作りました。

080611_172201 スポンジはほんのりイチゴ味で、生クリームの代わりに水分を切ったヨーグルトを塗りました。

ケーキが焼ける匂いをかぎつけて台所をウロウロ、ケーキを仕上げていると早く食べたくて私のそばに座り込んでいました。

|

« 家庭菜園 その2 | トップページ | ばらの丘公園 »

コメント

クールちゃん、お誕生日おめでとぉ~happy02birthday

お祝いコメント遅くなってごめんねdespair

クールちゃんの胸元にチョーカーがsign01
嬉しい~~~note いつもありがとうございますhappy01

あの小さなチョーカーがあんな位置まで来るなんてsign03
うちの子達とあまりにもの大きさの違いに想像が
つかないわ~~wobbly

れもんもクールちゃんとお揃いしてますwink
(かなりロングサイズで作りましたが。。sweat01

ままさんの愛情たっぷりのケーキbirthday作ってもらえて
よかったね~happy01

投稿: はっちゃん | 2008年6月14日 (土) 22時23分

はっちゃん♪
どうもありがとうsign01
れもんちゃんとおそろいなのねheart04
大切にしますね。

投稿: レーチェまま | 2008年6月16日 (月) 09時52分

クールちゃん2歳おめでとうbirthday
続けてレーチェちゃんも・・・ダブルのお祝いですねhappy01

これからも元気で楽しい一年を過ごしてねhappy01
愛情たっぷりのお祝いケーキ良いですねhappy01

投稿: ゆう | 2008年6月17日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 その2 | トップページ | ばらの丘公園 »